今回で2回目の出場となるビンテージトライアル。
全く練習を行っていないので、結果は見えてますが、
雰囲気だけ楽しめればって感じで :-)

私の所属する山本レーシングチームからは4名がエントリー。
IMG_2467

開会式の模様から、80名ぐらいが参加してます。
バイクもビンテージなら人間もビンテージって感じですかね、
これは失礼 :roll:
IMG_2483

参加賞に頂いたTシャツです。
怪我をしないうちに、これで棄権するのも大人の判断かも・・・
IMG_2470

では、チームメンバーの状況を、
師匠 山本隆氏(カワサキ KT250?排気量不明 上級クラス 第7セクション)
カメラマンが悪く、良い動画が撮れてません 😆
凡ミスで総監督兼カメラマン(師匠の弟さん)がお怒りです。

大川さん(ヤマハ TY175 初級クラス 第6セクション)
1年前より明らかにレベルアップされてます。
ガレ場もええ感じです。

大村さん(ヤマハ TY175 中級クラス 第4セクション)
1年前、初級クラスで2位だったので中級クラスにレベルアップ。
あかん、もう雲の上の人に・・・

ほんで私(スズキ RL250 初級クラス 第5セクション)
基本、私の動画をアップするのは恥ずかしいから控えてたのですが、
下手でもトライアルが楽しめますよと思って・・・
一番簡単だった第5セクション、ねぇ簡単でしょう 😆

成績は正直知りません。
2回転倒したので、初級クラスの真ん中ぐらいでしょうかね?
怪我はなかったのですがバイクに傷が :-(
IMG_2571

昼食後、他のライダーさんのバイクをチェック。
私以外にもう1台RLが、未レストアで程度も良好です。
アルミタンクとリアスプロッケトが欲しい 😛
IMG_2558

それと英車チームの皆さん、
私もハンドルを握らせて頂きましたが、
車重が150Kgぐらい・・・20°ぐらい傾けるとあかん奴です。
IMG_2557

IMG_2555

ほんで閉会式では、師匠が上級クラス3位に・・・
このおやじやりよりますわ!
主催者様とずぶずぶの関係なんで、今は流行りの忖度が働いたかも 😀
IMG_2574

何とか天候も崩れることなく、楽しい1日を過ごせました。
主催者様有難う御座いました。

毎回思うのですが、この時はしっかり練習しようと・・・
思うだけなんですよね :-(