トライアル2度目の挑戦となる淡路トライアルナメトラ大会に参加して来ました。
初挑戦では雨に祟られましたが、今回は快晴で今年一番の温かさ :-)
明石海峡大橋からの眺めも最高です。
IMG_1738

開会式、約100名ぐらいが参加かな?
めっちゃ多いやん、こりゃ3位入賞は無理やなと独り言(頭の温い奴です :-)
IMG_1744

ほんで、山本レーシングチームからは師匠を含め4名が参加。
師匠はKT、師匠の弟さん(治さん)はTY、上月さんはBeta、私はRLです。
師匠以外は初心者クラスでエントリーしました。

尚、車両は何でもOKで9セクションを各2回トライします。
コース内はこんな感じ、順番待ちで大渋滞です。
IMG_1747

では、では、師匠から、
・第1セクション

結果は・・・?
まだ言い訳は聞いてませんが、またタラレバ話を聞いてやることにします。
何時も虐められてるので 😆

治さん
第1セクション

前回大会では初心者クラス3位でしたが、今回はエンジンが不調!
タンク内に錆が有り、燃料コックが詰まってしまいリタイアです。
花咲かGでタンク内を清掃して下さいね 😆

上月さん
第1セクション

普段はエンデューロをメインで活動されてますが、
今回は初のトライアル出場とのこと。
安定したライディングで、めっちゃ上手です。

最後に私ですが、
最初のセクションでコースアウト、次のセクションでは転倒”(-“”-)”
もう、行き成り-10点で戦意喪失。
バイクを壊さないようにカニさん走行に徹しました 😥
結果は初心者クラス17人中・・・ごめんなさい書けません 😥

それと、パドックが込み合っていたのでご一緒出来なかったのですが、
師匠の息子さん(元国際A級 山本 明氏)も出場されてました。
現役を離れて20年ぐらいになると思いますが、
ビンテージ車でこのパフォーマンス!

表彰式では上月さんがクラス3位でした。
いいな~、
いやいや、私は怪我なく一日を楽しく過ごせれば良いんです”(-“”-)”
おめでとう御座います。次回は上のクラスでエントリーをお願いします。
IMG_1759

最後に師匠のKTと私のRLでパチリ、壊れなくて良かった。
IMG_1745